| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ミスチルの歌詞の名言集。BBSにどんどん載せてね☆] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() M |
![]() ゅぃ |
![]() オレ |
![]() あやこっち |
![]() ゆい |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 笑 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() ゆうき |
![]() 投票した人 |
○イ○ニックの事だと思うが・・・ダメな映画を盛り上げる為に、簡単に命が捨てられていく。違う!僕らが見ていたいのは、希望に満ちた光だ。 👍 [No43] 2004/07/22 15:22 ![]() | ![]() 俺の感想じゃないよ |
![]() あいうえお |
![]() 投票した人 |
![]() pei | Tomorrow never knows果てしない闇の向こうにOh Oh手を伸ばそう 癒えることない痛みならいっそ引き連れて 少しぐらい はみだしたっていいさ Oh Oh 夢を描こう 誰かのために生きてみたって Oh Oh Tomorrow never knows 心のまま僕は行くのさ 誰も知ることのない明日へ 👍 [No40] 2004/07/07 23:38 ![]() |
![]() 舞 |
![]() イノセソトワールド | イノセソトワールド物憂げな6月の 雨に打たれて 👍 [No38] 2004/06/30 12:31 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() みお |
![]() はる |
![]() えり |
![]() えり |
![]() ティン |
![]() 信長 |
![]() くるみ |
![]() らっきーからー |
![]() 無名 |
![]() RA |
![]() くるみ(本名) |
![]() ひま |
![]() 名前?? |
![]() **** |
![]() TS |
and I close to you気付かぬふりが上手いから あいつの裏切りも 僕の想いも 揉み消すつもりなの? 何にも言えずに別れた夏を 悔やんでても虚しい 泣き疲れて眠っている君に くちづけたあの夜が愛しくて 目を腫らす君を見る度 この胸がちぎれそうだよ 何故そんなに あいつじゃなきゃダメなの? もう一度抱きしめたなら離せなくなる程に I love you 👍 [No21] 2004/04/17 14:57 ![]() | ![]() ZEN |
![]() 走る自転車屋さん |
![]() 投票した人 |
![]() ポウ | ミスチルとてもいい!!きっとウルトラマンもそれのように僕の背中にもファスナーがついていて・・・・。<ファスナー> 奥が深い・・・。 👍 [No18] 2004/03/25 08:17 ![]() |
![]() ほう |
![]() 通りすがり | やっぱこれDADADA!Ah コーヒーを飲むよ mm タバコも飲むよ 飲むよ~ oh お酒も 飲むよ 飲むよ~ 何だって飲むよ yeah yeah 人を物真似した~ 後先とか考えちゃ駄目だよ だってそもそも今日(こんにち)の自分なんて初めから無いも同然だからね! もう一気だよ!! そりゃそうだよ!! 例えばそれが無茶苦茶な要求だろうが 例えばそれが傲慢な女のワガママだろうとさ!! 飲むよ!! 飲ませてちょうだいよ!! いいねぇ! 飲む達人になりたいね ある意味もうあこがれに近い感じがあるね!! 赤塚不二夫にキース・リチャードね 野坂昭如に藤原組長でしょ!!? 粋だねぇ!! 下町情緒だねぇ! 嗚呼!それはちょっと違うか 脱線しちゃったね 脱線だょねぇ でも僕はね 脱線はいいけど惰性で生きちゃ駄目だねぇ これ僕のポリシーよ 惰性で生きちゃだめ!! これ僕のポリシー!! 上手い事言った!! 上手い事言った~~!! なんつーか色々とすごい 👍 [No16] 2004/02/23 14:04 ![]() |
![]() 結 |
![]() 投票した人 |
![]() ねこ |
![]() CMJ | 載せます!BBSへもう何も 望みはしないけど 最近はちょっぴり解りかけてるんだ 愛し方って もっと自由なもんだよ 君もいつしかその事に気付くのだろう じゃぁ その日まで さよなら幸せの Category (幸せのカテゴリー) 孤独という暗い海に1つの燈台を築こう 君はただそれを見ているだけ 1番安らげる場所で・・・ (安らげる場所) あぁ風の噂で君の話を聞いたんだよ 結婚はしたけれどあまり幸せではないらしい 僕にだってそれなりに守る生活があるから 何をしてあげられるという訳じゃないけど 友よ (友とコーヒーと嘘と胃袋) ・・・渋いのがすきなんですよ。 👍 [No12] 2004/02/10 05:48 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() JAPAN |
![]() 投票した人 |
大好きぃ☆恋人同士ではなくなったら君のいい所ばかり思い出すのかなぁ(幸せのカテゴリー) 勝利も敗北もないまま孤独なレースは続いてく(TOMORROW NEVER KNOWS) 叶いもしない夢を見るのはもうやめにすることにしたんだから 今度はこの冴えない現実を夢みたいに塗り替えればいいさ(蘇生) 人前で泣いたことのないそんな強気なあなたでも 絶望の淵に立って迷う日もあるでしょう 夢に架かる虹の橋 希望の光の矢 愛を包むオーロラのカーテン その全てが嘘っぱちに見えて自分を見失うようなときは あなたが誰で何の為に生きてるかその謎が早く解けるように 鏡となり傍に立ちあなたを映し続けよう そう願う今日この頃です(mirror) 👍 [No7] 2003/10/02 10:03 ![]() | ![]() ジンジャー |
![]() めい | 最高!!君が好き 僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい 夜の淵 君を待ち 行き場のない 想いがまた夜空に浮かんで 君が好き 君が好き 煮え切らないメロディに添って 思いを焦がして (君が好き) さようなら 会えなくなるけど さみしくなんかないよ そのうちきっと 大きな声で 笑える日が来るから 動き出した僕の夢 高い山越えて 星になれたらいいな 虹になれたらいいな (星になれたら) 遠い夏を越えて 秋を過ぎて あなたの事を想うよ 今でも会いたくて 寂しすぎて 愚かな自分を恨みもするけど 過ぎ去りしあなたへ 想い出のあなたへ 今じゃ別の誰かの胸に眠る Mm… はずだよね 花ゆれる Mm… 春なのに (手紙) ぼくの肩に頭のせた 君の写真ゆりかごに置いて見て Uh… 一度だけ君がくれた 手紙を読み返したら 気付けなかった寂しさが降ってきて ごめんねとつぶやいても もうどうなる訳でもなく 切なさがギュッと胸をしめつける Ah 僕が戦場に行っているその間 君はもう違う誰かの腕の中 そして僕は一人 (ゆりかごのある丘から) 👍 [No6] 2003/10/01 14:57 ![]() |
![]() いいよ~ |
![]() 最高! | 最高!何を犠牲にしても 守るべきものがあるとして 僕のとって今君が それにあたると思うんだよ(Everything) 手にしたものを失う怖さに 縛られるぐらいなら勲章などいらない 何が起きても変じゃないそんな時代さ覚悟はできている よろこびに触れたくて明日へ 僕を走らせる (Theme of es) あるがままの心で生きられぬ弱さを 誰かのせいにしてすごしている 知らぬ間に築いてた自分らしさの檻中で もがいているなら僕だってそうなんだ 愛はきっと奪うでも与えるでもなくて 気が付けばそこのある物 街の風に吹かれて歌いながら 妙なプライドは捨ててしまえばいい そこからはじまるさ (名もなき詩) 👍 [No4] 2003/09/30 19:11 ![]() |
ミスチルヲタ必死だなw必死だなw 👍 [No3] 2003/09/30 17:21 ![]() | ![]() w |
![]() えみ | ほかにもいっぱいあるけど難しく考え出すと結局全てが嫌になって そっとそっと逃げ出したくなるけど 高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな(終わりなき旅) 優しさだけじゃ生きられない 別れを選んだ人もいる 再び僕らは出会うだろう この長い旅路のどこかで(Tomorrow never knows) 👍 [No2] 2003/09/30 16:55 ![]() |
![]() 実香 |
| 1 |