| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [第二次大戦時、日本はそんなに悪いことしてないと思うのは。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
よく言われてる日本の悪事の大半は捏造だ結局お前は他の人の質問にもろくに答えられないからそうやって「歴史学読め」「図書館行け」とか言って逃げてるだけなんだろ?だったら同じことを政治ランキングでも発言したらどうだ?まあ思いっきり叩かれるだろうけど。それに自分と意見が違うからって「バカモノ」ってのはないよな。 >No12=No14 👍 [No17] 2004/12/04 19:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ☆ | ↓の人、最高です。よくしってますね同じ事、書こうと思ったんだけど、めんどいから書かなかたんだ。そのへんの、問題点まだちゃんと、理解した上での、コメントがあって、びっくりしました。『日本は悪いことした』って言ってる人、確かにいろいろ悪いことはしてるんだよ。日本も、それ以外の国も(無論、中国も)。でも、南京事件については、やはり、後から調べても、かなり多くの矛盾が出てくるんだよ。私は実際、この事件はあったと思うけど、かなり、後から色んな脚色がされてるよね。それも、中国の戦略の内なんだよ。今現在の。相手の弱みはできるだけあったほうがいいってね。今の中国には、そうやって日本をつかんでおくしかないし。でも、それが戦争で、各国の政治なんだよ。何か、そういうことに関して意見があるんなら、せめて、新聞3、4社は見比べるとかしなきゃ駄目だと思う。意見が、かたよらないように。 👍 [No16] 2004/12/04 00:42 ![]() |
卑怯な事をしたよ日本は・・・もっと勉強してこない。日本がやりたい放題侵略してたからアメリカも黙っていなかったんだよ。しかも最初のケンカ売ったのは日本だから。。 👍 [No11] 2004/11/27 12:56 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ☆ | No8さん何を、根拠に…って…。中国や朝鮮とか、色々問題起こしたくないし、その辺の国とつながってる、左翼団体が南京大虐殺とかをでっち上げてるんだよ…。ニホンが悪いように、言ってるの。今、問題になってる、『北朝鮮拉致事件』だって、数年前までは、左翼団体(そっちの方面で絶大な力がある、朝日関係の左翼団体)に、もみ消されてたんだよ?昔の新聞とか、あさってみ?結構、産経新聞あたりは、かなり昔から、このことについて、話題を持ち上げてるよ。けど、長年、それが、公にならなかった。それと、同じ力が、南京大虐殺とか、その関連の事件にも働いてるの。中国とか、そっちが絡んだ政治的な話は、皆、左翼がもみ消しにするのよ。何も、専門的なこと、かんでなくて、適当なこと言わん方がいいよ。あなた。 👍 [No10] 2004/11/27 12:46 ![]() |
同じテー、政治ランで立ててみ?同じラン、政治ランで立ててみたら?テー作。…面白いことになるよ、きっと。むっちゃ、喰らいついてくると…。 👍 [No9] 2004/11/27 12:35 ![]() | ![]() ☆ |
![]() 投票した人 | 卑怯な事をしたよ日本は・・・なんかしょっちゅうでっち上げだとかそんな言葉聞くけど、その根拠は何ですか?って聞きたくなる。戦争を経験してない自分達には何が本当のことかわからないのに。 👍 [No8] 2004/11/25 19:56 ![]() |
![]() いたずらハムスタ |
![]() いたずらハムスタ |
| 1 |