見たいけど。
泣けるよぉーーー!!あれは><めっちゃいいよーーー!!!
あれはめっちゃ良い!!大泣きしたー!!
友達は見てたけど
ケッ、ミーハーのバカ女の1人だな。テー作は。
主題歌が嫌
でも、すっごい見たい!!
どうでしたか?
でも、見に行きたい!!