みんな顔が。。。。。。。。。。
顔が顔だから和服の方が ちったぁカバーされるんじゃねぇの?(笑)
変に西洋風にやらなくても良いと思う。 正直日本人がドレスきても似合わないし・・・ 特に皇室の場合は日本で1000年どころかもっと続いてるんだから、 そういうところで日本の伝統を一番継承すべきだと思う・・・ 別に世界の標準が欧米な訳じゃないんだから、日本風にやれば良いのに・・
今日テレビで映された、皇室の儀式の写真で、みんなドレスやらそういう服を着て座ってたけど、 言ったら怒られるかもしれないけど正直似合わないってかなんか変に見えました。(^^; 皇室だとやっぱり伝統があるという意味も含めて、正式な式典の時とか和服の方が良いと思いませんか?