メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [友達少ないのは私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



友達少ないのは私だけ?

No.5803
開始 2004/12/23 11:17
終了 2005/12/23 11:17
確定
1位.

自分も

32票
2位.

テー作だけ

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分も

本当の友達なんてほとんどの人は持っていない。
👍 [No7] 2004/12/25 20:10info

投票した人


投票した人

自分も

量より質だよ!!
👍 [No6] 2004/12/24 18:26info

自分も

友達いない
👍 [No5] 2004/12/23 19:32info

投票した人


投票した人

自分も

いつもいっしょにいるやつがいるから別にいい。
👍 [No4] 2004/12/23 18:28info

自分も

私も結構少ないかも。
クラブつながりって多いけど、私の部の部員数少ないし・・・。
でも、まぁまぁいるんじゃない。だってこの質問の基準が分からないので。
👍 [No3] 2004/12/23 13:39info

匿:中学生


投票した人

自分も

親友が1人いればいい
👍 [No2] 2004/12/23 13:35info

自分も

だけど親友がいるので幸せです☆
👍 [No1] 2004/12/23 13:00info

投票した人
1