本当の友達なんてほとんどの人は持っていない。
量より質だよ!!
友達いない
いつもいっしょにいるやつがいるから別にいい。
私も結構少ないかも。 クラブつながりって多いけど、私の部の部員数少ないし・・・。 でも、まぁまぁいるんじゃない。だってこの質問の基準が分からないので。
親友が1人いればいい
だけど親友がいるので幸せです☆