メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [『佐藤のご飯』を『砂糖のご飯』だと思っていたのは。。。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



『佐藤のご飯』を『砂糖のご飯』だと思っていたのは。。。。

No.5813
開始 2004/12/23 15:56
終了 2005/03/23 15:56
確定
1位.

テー作だけ

27票
2位.

自分も

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



発音ちがうじゃん
👍 [No10] 2004/12/25 11:51info

自分も

今は違うが以前思ってた
👍 [No9] 2004/12/24 13:19info

投票した人


テー作

すみません;;

前にも同じテーあったんですか。。。
 知りませんでした; すみませんでした;;;
👍 [No8] 2004/12/24 12:51info

👍 [No7] 2004/12/24 12:37info

元テー策


投票した人

自分も

前にも同じテーあったけどね
👍 [No6] 2004/12/23 19:19info

テー作だけ

ちょっとウケた・・!
👍 [No5] 2004/12/23 19:14info

投票した人


みちぃ

テー作様へ

ぁたしは、砂糖のご飯より、塩のご飯の方が好きだな(笑)
👍 [No4] 2004/12/23 16:56info

NO1さんへ

だから私も「こんなん絶対食べたくないわあ~・・・」と思ってました(笑)
👍 [No3] 2004/12/23 16:27info

テー作


投票した人

テー作だけ

この質問前も見た!
👍 [No2] 2004/12/23 16:03info
1