発音ちがうじゃん
今は違うが以前思ってた
前にも同じテーあったんですか。。。 知りませんでした; すみませんでした;;;
ってことですw
前にも同じテーあったけどね
ちょっとウケた・・!
ぁたしは、砂糖のご飯より、塩のご飯の方が好きだな(笑)
だから私も「こんなん絶対食べたくないわあ~・・・」と思ってました(笑)
この質問前も見た!