メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [最近、ファーストフードのハンバーガーの、肉が薄いと感じたのは私だけ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



最近、ファーストフードのハンバーガーの、肉が薄いと感じたのは私だけ??

No.5820
開始 2004/12/23 17:03
終了 2005/12/23 17:03
確定
1位.

★私も★

16票
2位.

☆テー作だけ☆

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

★私も★

最近どころが、ずっと前から。マックだけだけどね
👍 [No4] 2004/12/24 11:15info

☆テー作だけ☆

最近食ってない。いまから食いにいこ
👍 [No3] 2004/12/23 19:12info

投票した人

bbsへようこそ!!!

たまにしか行かないんだけど、ハンバーグの肉をよ~く見ると、肉が薄いなぁ.....って感じました。
昔はもっと厚かったと思います。
マ●ドナ●ドでも、ロッ●リ●でもそうでした。
その代わり、レタスは盛々です。
ケチってるのでしょうか。
👍 [No1] 2004/12/23 17:06info

テー作
1