| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [最近、ファーストフードのハンバーガーの、肉が薄いと感じたのは私だけ??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
bbsへようこそ!!!たまにしか行かないんだけど、ハンバーグの肉をよ~く見ると、肉が薄いなぁ.....って感じました。 昔はもっと厚かったと思います。 マ●ドナ●ドでも、ロッ●リ●でもそうでした。 その代わり、レタスは盛々です。 ケチってるのでしょうか。 👍 [No1] 2004/12/23 17:06 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |