メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [唇厚い人きもいと思うのっておれだけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



唇厚い人きもいと思うのっておれだけ?

No.5825
開始 2004/12/23 17:58
終了 2005/01/23 17:58
確定
1位.

薄いほうがいい

29票
2位.

厚いほうがいい

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


薄いほうがいい

わつぃたらこ唇だから。太すぎぶるんぶるんだよ収まり具合が悪すぎ
👍 [No3] 2004/12/28 20:54info

投票した人


投票した人

薄いほうがいい

でも厚くてもキモくはに
👍 [No2] 2004/12/24 11:13info

薄いほうがいい

けど、きもいとかは思ったことない。
👍 [No1] 2004/12/23 18:26info

投票した人
1