自分の友達にもゆうこって名前の人2人いるけど そのうちの同じクラスのゆうこは「ゆうこりん」って呼ばれる時あるよ。 でもふざけて言ってるから本人も別に怒ってはいない。 自分もたまにノリで言うけど、もし本人が傷ついてたりしてたら辞める。
私の名前はゆうこで、クラスの人や部活の 先輩たちからゆうこりんって呼んでいい?ってきかれるんですが・・・しかも最高で一日に3回聞かれました。これって私だけ?