メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [日本人なのに、子に欧米人の様な名前つける親って、馬鹿じゃん?て思っちゃうのは・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



日本人なのに、子に欧米人の様な名前つける親って、馬鹿じゃん?て思っちゃうのは・・

No.5997
開始 2004/12/28 15:04
終了 2005/01/28 15:04
確定
1位.

自分も!

31票
2位.

テー作だけ

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

自分も!

欧米風じゃないけど、ウランって言う人がいるよ。しかもカタカナ・・・。
👍 [No12] 2004/12/29 14:29info

自分も!

モデルに滝口ミラっていう人がいる
👍 [No11] 2004/12/29 13:21info

投票した人


吟朔

自分も!

騎士って書いて「ナイト」君v
馬鹿っていうより、親馬鹿?大人になって苦労するだろーに・・(泣
これで顔不細工だったら最悪だけど、そんな名前付けたギャルママ(?)が悪いよネ(^^)
👍 [No10] 2004/12/28 19:31info

自分も!

空夢(あだむ)と衣舞(いぶ)・・
👍 [No9] 2004/12/28 18:50info

投票した人


投票した人

テー作だけ

樹里くらいなら良いような気がする…。アダムとイブはやりすぎだと思うけどね。でも苦笑いですませられるなら、馬鹿ってのはちょっと言いすぎ(自分が該当者だったらちょっとキツイテーだね)
👍 [No8] 2004/12/28 18:31info

自分も!

アダムとイブって名前のやつ小学校のころ、1年にいたぞ・・・(笑
👍 [No7] 2004/12/28 18:24info

投票した人


知り合ぃでは、、、、

♀ 鈴夢=りんむ
♀ 華楠=かなん
♀ 樹理=じゅり
♂ 幸雅=こうが
♂ 俟槻=まつき
♂ 香也=こうや
♂ 汰祐=たすけ
など、たぁっくさんぃますо
👍 [No6] 2004/12/28 17:25info

あっ!

うちのクラスに「ダイアン」って、名前の子がいますw
でもその人はハーフ。おまけに日本人が入ってないのでOKかなぁと。
欧米顔でバリバリ日本語を話すのがかえって違和感w
でも、ハーフでもない日本人の顔で外国風の名前付ける人って信じられない。。似合わないのってわかんないのかなぁ。私の友達にも「コナン」「コスモ」って名前の人がいます。日本人なのにカタカナ!もう笑っちゃいます。
👍 [No5] 2004/12/28 17:08info

なつ


テー作

・・

葉都(はあと)っていう人が学校にいます。(^^;
あと、誰か有名な人の子供が、あるは(ふぁ?)、べえた、がんま、でるた っていうのがいたはず・・・・
あと、他には斗夢(とむ)、心愛(ここあ)、海(まりん)、桜(ちえり)
っていうのを見たことがある・・・もう馬鹿親ですね。
👍 [No4] 2004/12/28 15:29info

自分も!

↓最近は、そういう名前珍しくないんだよね・・・
👍 [No3] 2004/12/28 15:23info

投票した人


投票した人

自分も!

エミリ。これは、普通、辺見や中山のように外国人の血が入ってる場合つける名前。
👍 [No2] 2004/12/28 15:23info

自分も!

この前、空夢(あだむ)と、朱里亜(じゅりあ)っていう兄弟そろって西洋風に名づけられた子がいてびっくりした・・・
👍 [No1] 2004/12/28 15:15info

投票した人
1