メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [パパママっていう言葉が嫌いなのは自分だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



パパママっていう言葉が嫌いなのは自分だけ?

No.6333
開始 2005/01/06 08:05
終了 2005/02/06 08:05
確定
1位.

自分も

20票
2位.

あんただけ

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

あんただけ

ずっとそう呼んできてるから泣
👍 [No4] 2005/01/08 05:41info

あんただけ

自分もそう呼んでるから!
👍 [No3] 2005/01/06 15:03info

投票した人


投票した人

あんただけ

だってそういう風に呼んでるもん(笑)!
👍 [No2] 2005/01/06 14:55info

パパママって呼んでる人には悪いけど・・^^;
👍 [No1] 2005/01/06 08:06info

テー作
1