メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [占いで1位取れないとき、中途半端に悪いより潔く最下位取った方がスッキリするのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



占いで1位取れないとき、中途半端に悪いより潔く最下位取った方がスッキリするのは?

No.6615
開始 2005/01/20 01:11
終了 2005/02/20 01:11
確定
1位.

そんなことない

18票
2位.

同感

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

同感

うん!うん!
👍 [No2] 2005/01/23 22:44info

同感

11位がイヤです!笑
👍 [No1] 2005/01/23 12:12info

投票した人
1