芸能人で作っているのはわかるけど、そんなんで割り切ってたら好きな芸能人も出来ないしね・・・つーことで叶姉妹の芸風が嫌だ。
それなりのことをしてる人なんだから仕方ない。一般人であれだったらむかつくけどね
ケバイけど別にムカツクわけではない
キモすぎ
たまに恭子にイラッとくるけど。
お姉さんのほうの恋愛感はうちと似てる。。自分の思ってることスパッて言える人って好きだし