どーでもいいですよ♪ 昼ドラなんて暇な主婦が見るものだし♪しかも昼ドラに出てる役者ってほとんど無名で演技もたどたどしいのは仕方がないし、監督からわざとらしくやれって言われるんだから、しょーがないのよ♪
無名の俳優さんたちね