メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [昼ドラ出てる人のわざとらしい演技が嫌いなのって・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



昼ドラ出てる人のわざとらしい演技が嫌いなのって・・・

No.6788
開始 2005/01/28 18:42
終了 2005/02/28 18:42
確定
1位.

自分も。

26票
2位.

テー作だけ。

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

テー作だけ。

どーでもいいですよ♪ 昼ドラなんて暇な主婦が見るものだし♪しかも昼ドラに出てる役者ってほとんど無名で演技もたどたどしいのは仕方がないし、監督からわざとらしくやれって言われるんだから、しょーがないのよ♪
👍 [No2] 2005/01/28 23:32info

自分も。

無名の俳優さんたちね
👍 [No1] 2005/01/28 22:22info

投票した人
1