ワンピース大好き!!ギャグも笑えるし、最高!
はまってしまいました。
ぜつ
当然でしょ。リョーマかっこよすぎv
」
ぜーいんかっこよすぎですー
絶対ワンピース!!!!!
キャラが魅力的!!
最近読み始めました!すごくおもしろいです!
かっこいい!
超かっこいいキャラクターいっぱいv
蓮好き
クラピカラブ