かっこよすぎ
整形なんて馬鹿なこと言ってんじゃねぇよ。 生まれたときからカッコいいからってデマは やめよう!
かっこいいに、決まってるじゃん!!
整形したなんてデマ言ってんじゃねーよ。勝 手に言ってるやつ。きもいから。
モチロンでしょ!
キモタクいらない
今は、かっこいいし、すごくイケテルよ!!
性格が×。
全然カッコいくない