メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [SMAPランキング] > [キムタクかっこいいと思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

SMAPランキング



キムタクかっこいいと思う

No.6637
開始 2004/07/06 19:30
終了 2004/10/06 19:27
確定
1位.

かっこいい

63票
2位.

かっこよくナイ!!

26票
3位.

カオはな。

9票
4位.

キモイ。キムタクだけSMAP抜けて

7票
5位.

整形後の顔はかっこいい、最近、少し落ちた

4票
6位.

なんでも、自信マン②でぃゃw大嫌い!!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


かっこいい

かっこよすぎ
👍 [No9] 2004/08/03 16:21info

投票した人


投票した人

かっこいい

整形なんて馬鹿なこと言ってんじゃねぇよ。
生まれたときからカッコいいからってデマは
やめよう!
👍 [No8] 2004/08/03 14:41info

かっこいい

かっこいいに、決まってるじゃん!!
👍 [No7] 2004/08/03 08:47info

なつみ


投票した人

かっこいい

整形したなんてデマ言ってんじゃねーよ。勝
手に言ってるやつ。きもいから。
👍 [No6] 2004/07/29 14:41info

かっこいい

モチロンでしょ!
👍 [No5] 2004/07/28 16:48info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/07/15 22:03info

かっこいい

今は、かっこいいし、すごくイケテルよ!!
👍 [No3] 2004/07/14 16:19info

投票した人


投票した人

カオはな。

性格が×。
👍 [No2] 2004/07/08 14:52info

かっこよくナイ!!

全然カッコいくない
👍 [No1] 2004/07/07 18:12info

投票した人
1