ぁはは↑↑た~の発言発見しちゃってさぁ!!てか「…」に答ぇた人ゎ中居君の歌をどぉゅぅ風に思ってるんだろぉね???はっはっは(怪笑
た~だよ!!
「た~」だぁ↑↑ 中居君歌めっちゃ上手ぃぢゃん&#9825 ただバラエティとかでゎ、ゎざと下手に歌ってるだけだょ。
コンサートの時はうまいよ!!
うまくはナイケド前より全然マシになったよ。