メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [SMAPランキング] > [SMAPに会った事ある人どうだった?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

SMAPランキング



SMAPに会った事ある人どうだった?

No.8147
開始 2004/10/31 17:28
終了 2005/10/31 17:28
確定
1位.

会ったことない。

20票
2位.

LIVEで見てカッコよかった☆

10票
3位.

コンサート後、キムタクは臭い

3票
4位.

コンサート終わったらだれだって汗かくし!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

LIVEで見てカッコよかった☆

SMAPは、すごくかっこよかった
👍 [No4] 2004/11/25 19:50info

LIVEで見てカッコよかった☆

かっこいい!!!SMAP最高☆
👍 [No3] 2004/11/03 12:47info

投票した人


投票した人

会ったことない。

会いた~~~い
👍 [No2] 2004/11/01 17:22info

はい!

私会いましたよ☆
プライドのエキストラに参加したよ☆
👍 [No1] 2004/10/31 20:01info

美保
1