全員下手
馬鹿にスンナ
どんなに頑張ってもコレばっかりは直せません!!
最近うまくなってると思う。
呼び捨てすんなや
最近はうまい(0^▽^0)
普通にうまいし~
サマーデーブルース聴けば分かる! 中居の歌は上手いのじゃ。 そぉゆぅこと言ってるあなたの方が下手なんでねぇの!?
大分上手になってると思うよ