SMAPも嵐も大好きです
櫻井翔君はカッコイイけど、それ以外は興味なし!!
好きでもなしで嫌いでもなし
SMAPと同じでメンバ-一人一人が、ドラマや舞台で、活躍してるし、曲も良い! 私は、全員大好きだけど、一番好きなのは、松潤!
かっこいい曲嵐いっぱいあるからです!嵐も大好き~