若いから、しらなぁ&#12316 ;い〜
使っていたけどイマイチだった。
そーなん?!
「ふるーつぶ」っていう名前を覚えてます。 よくお風呂でつぶを並べて遊んでました。懐 かしい~!
ヘアーコロンシャンプーっていうんじゃなかったけ?