まじおもしろかった思い出がー
見てた頃もあったぁ♪♪
面白かったw
けっこう好きだった
終わった時は、ショックだった。
所さん頭良すぎ!
一回復活したよね。もう一回やってほしぃー !! 余談だけど小学校低学年だった 私には「あの」人がかっこよく見えました。
所さん強かったね
見てた!!もう一回やって欲しいよぉ~!!
面白かった!!
たのしかった
好きだった!
もっと見たかったのにぃぃc(`Д 0;c)
毎週かかさずみてた!!