ってかぁしらんかもぉ?!
昔みてた!笑
毎週見てた!!またでてこないかな??
結構おもしろかったよ~な
日曜日のやつ!!!!!その次が鉄腕ダッシ ュになったよね!
なつかしーーーーっっいっつもそのあと「こ のー木なんの木♪」がかかってた!!
おもしろかったなぁ~^^
懐かしい!!