dmvzjhゴ;raehvf garyszdfo;uhvossucftewviusdfbyot.;g
たまにだけど…お店の店員さんたまに千円札と勘違いするし(笑
なんとなくもったいなくて・・
何かレアな感じがするから★
使うのもったいないし・・・・。
コンビニのATMで必ず二千円札が出てくるところがある。五千円下ろしたら二千円札二枚と千円札一枚。しかも毎回…。
一枚だけ
親が銀行員だから・・・。
この先、ずっと使わないかもw
500円札ならある!2000円札はな~い!