漫画昨日も読んだよ。アニメもいいけど、やっぱ漫画の方が読み応えあって面白い
アニメとか懐かしい!漫画はあんまり懐かし くないけど。
でもアニメっていつやってたの?ご近所とか なら見てたけど…。
テレビアニメ見てたよ