15はこっちでいいの??
はい、14でしゅ☆
11
10代ですよん!
自分の生まれた年代よりも古いのを結構知っ てるよ!
.13
13(㊥2デス)
12歳です
SEVEN TEENでぇすvv
10代の後半になりますぅ。。18です。。 来月19だぁ~(;´Д`;)ァ ヒャ~(汗)このままがイイな☆
中二の14歳!
13歳、中2♪
16
小学6年生の12歳です。最近同じクラスの 男子と付き合うことになって毎日ハッピーで す