マンガ持ってるよ。面白いよね。
知ってる!だいすきだった~! 当時は小学校低学年だったなぁ・・と思い返してみてり。 家にコミックスとか全部ありますよ~
しってるでぇ!
かわえええ
好きだったなぁ~。
見たことはない
知ってる~~~!!
主題歌は確か安達ゆみさんが
いつの頃ですか?
アタシ歌をすっごい覚えてます!!(あってないかも) 忍ペンペンギンまん丸♪変な忍者まん丸♪ ねんがりゅう僕はまん丸♪ 本物になあれ まん丸♪ 辛い修行も大丈夫♪ 仲間がいるから がんばる♪ みんな仲良くしようね♪ 遠回りしたってのんびり行こう♪ ステキな出来事きっと待ってるかも♪ 忍ペンペンギンまん丸♪変な忍者まん丸♪ ねんがりゅう僕はまん丸♪
エンディング曲が好きだった
知ってる!!!メッチャ好きだった!
懐かしい