+*;・。゜いつも見てた!゜。・:*+
知ってるよ!!!あれの車の玩具持ってたよ、ヤベ、なんか欲しくなってきた。丸い車でガルウイングなんだよね
保育園のおゆうぎかいで男の子たちが踊って (?)いたよ。
1992年くらいに朝8時からやってた かっこよかったな~
主題歌がカッコよかった。初々しいケインも よかった。
バトルフランス ウィ! バトルコサック ダー!
戦隊ヒーローといえばゴレンジャーしかないでしょうww
1985年度……って年がばれる(笑)。