イライラ棒好きだった
今でも歌はやってるし体力のあるからそんな 感じない
それうち小1の時からみてたっ!!! 昼の12時にやっててよくみてたなぁ~!! あ~なつかしぃ~!!!ちなみに今中2! こんなにまだ記憶があるよぉ~