メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [昔、好き、又は普通だったけど今は嫌いなアーティストは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



昔、好き、又は普通だったけど今は嫌いなアーティストは?

No.19104
開始 2003/10/03 17:28
終了 2004/10/03 17:27
確定
1位.

モー娘。(なんか飽きたし)

19票
2位.

モー娘。(後藤が入ってから嫌いになった)

10票
3位.

w-inds.

7票
4位.

ケミは飽きない!!!!!

5票
5位.

あゆ

3票
6位.

椎名林檎

2票
6位.

モー娘。(ごっちんが抜けてから嫌い)

2票
6位.

2票
9位.

田中たちが入る前は大好きだった

1票
9位.

新面入るまではモ娘。好きだった!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


は~~~っっ!?

w-inds.は飽きなんて来ないし!!
👍 [No3] 2003/10/06 16:19info

w-inds.LOVE


後藤&4期5期6期アンチ

モー娘。(後藤が入ってから嫌いになった)

LOVEマシーンとかいう変な曲のどこがいいの?
私はこの曲大嫌いです。というかシーマン加入後のモー娘の曲は全て嫌い。
シーマン加入前は真面目に曲を作ってたのに・・
👍 [No2] 2003/10/04 18:18info

CHEMISTRY(嫌いと言うか飽きた)

デビュー当時は凄くハマってた記憶があるん
だけど・・最近は少し飽きたかな。曲は昔の
方がよかった気がする。
👍 [No1] 2003/10/04 12:06info

投票した人
1