| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [昔、好き、又は普通だったけど今は嫌いなアーティストは?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() w-inds.LOVE |
![]() 後藤&4期5期6期アンチ | モー娘。(後藤が入ってから嫌いになった)LOVEマシーンとかいう変な曲のどこがいいの? 私はこの曲大嫌いです。というかシーマン加入後のモー娘の曲は全て嫌い。 シーマン加入前は真面目に曲を作ってたのに・・ 👍 [No2] 2003/10/04 18:18 ![]() |
CHEMISTRY(嫌いと言うか飽きた)デビュー当時は凄くハマってた記憶があるん だけど・・最近は少し飽きたかな。曲は昔の 方がよかった気がする。 👍 [No1] 2003/10/04 12:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |