メニュー検索ヘルプ
オリラン > スポーツ > [野球ランキング] > [ユニフォームが1番かっこいい球団は??(2004年時)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

野球ランキング



ユニフォームが1番かっこいい球団は??(2004年時)

No.1352
開始 2005/01/12 16:46
終了 2005/02/12 16:46

1位.

我らがホークス!!!

11票
2位.

阪神タイガースに決まってる

4票
3位.

北海道

3票
3位.

横浜ベイスターズ

3票
5位.

千葉ロッテマリーンズ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No3] 2005/01/15 01:27info

投票した人


投票した人

北海道

日ハムかなぁ。確かにホークスもカッコイイ。
👍 [No2] 2005/01/13 23:57info

我らがホークス!!!

かっこいいよね!?
👍 [No1] 2005/01/13 17:05info

項目追加した人
1