メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
スポーツ
>
[野球ランキング]
>
[ユニフォームが1番かっこいい球団は??(2004年時)]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
野球ランキング
ユニフォームが1番かっこいい球団は??(2004年時)
No.1352
開始 2005/01/12 16:46
終了 2005/02/12 16:46
1位.
我らがホークス!!!
11票
2位.
阪神タイガースに決まってる
4票
3位.
北海道
3票
3位.
横浜ベイスターズ
3票
5位.
千葉ロッテマリーンズ
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
阪神タイガースに決まってる
縦じま最高。
👍
[No3] 2005/01/15 01:27
投票した人
投票した人
北海道
日ハムかなぁ。確かにホークスもカッコイイ。
👍
[No2] 2005/01/13 23:57
我らがホークス!!!
かっこいいよね!?
👍
[No1] 2005/01/13 17:05
項目追加した人
1
[1]