メニュー検索ヘルプ
オリラン > スポーツ > [野球ランキング] > [ところでオリックスが日本シリーズに出た場合、主催試合の球場はどこ使うの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

野球ランキング



ところでオリックスが日本シリーズに出た場合、主催試合の球場はどこ使うの?

No.2941
開始 2005/09/12 23:34
終了 2005/10/03 23:34
確定
1位.

スカイマークスタジアム

11票
2位.

大阪D・スカイマークを併用

6票
3位.

大阪ドーム

0票
3位.

大阪D・スカイマーク以外の球場を使用

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1