でも、チャンコロをもっとこてんぱんに叩きのめして欲しかった。
完全アウェイやから、上等。
二桁勝利がよかったなぁ。
ま、100-0で日本に勝ってほしかったね
勝って当然!!中国は本気で自国が優勝でき ると思ったんだろうが、中国人自体スポーツ のマナーを理解していない以上アジアNO. 1は到底無理です。
中国が審判を買収しなければ6-1ぐらで勝 ってた。
もっと友好になりたい
良く頑張った!
マナー悪さの罰だよね。
不公平な審判の中でよく勝てたと思う!!審判が公平だったらもっと差がついてたと思うけど。。。本当は中国なんか10対0くらいで勝ってほしかったけど; でも満足wwやったぞ日本!!
あれだけ日本を挑発しといて負けてるからダ サい。つーか中国人サポーター、中国の選手 にもっと準優勝祝ってやれよ。本当に民度が 低い
とにかく勝てて良かった^^ざまぁみろ中国 !!!笑