メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [O型はモテる!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



O型はモテる!

No.154
開始 2004/08/08 09:38
終了 2004/10/08 09:36
確定
1位.

そんなのぜったいうそ!

168票
2位.

そのとおり!!

76票
3位.

O型だけどもてない。。

34票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No35] 2004/10/07 20:47info

投票した人


投票した人
👍 [No34] 2004/10/04 00:06info

O型だけどもてない。。 など 1件

妹はモテモテなのに・・・。
👍 [No33] 2004/09/26 17:17info

投票した人


投票した人

そんなのぜったいうそ! など 1件

それでもてればOは100%絶対苦労しないことになるよ。
👍 [No32] 2004/09/15 22:28info

うそだよぅ~

わたしはO型ですが、モテません!(ホント)
だって自分の血液型を間違えられたりってないですか?だからやっぱり違うと思うんですよぉ~!
たしかにモテる子いますよっでもその子はB型だし!
だから絶対カンケイないぃ~!
👍 [No31] 2004/09/11 21:29info

准LOVE


投票した人

そんなのぜったいうそ!

O型、もてるのもいれば、もてないのもいる
よ!ぜったい・・・だって、あの「ふかわり
ょう」だってOだよ?Bは、もてないらしい
けど・・・kinkikidsの「堂本光一
」はBで、いいと思うよ!!間違ってるかな
?
👍 [No30] 2004/09/05 15:23info

👍 [No29] 2004/09/04 17:13info

投票した人


投票した人

そんなのぜったいうそ!

私O型だけど、もてんよ!
👍 [No28] 2004/08/26 13:08info

そのとおり!!

男はO型が一番もてて、女はA型が一番もて
るらすぃ~で、女の2番目にもてるのがO型
ねぇ
👍 [No27] 2004/08/24 21:59info

投票した人


Mina

。。。

『O型だからモテる』ってわけじゃないんじゃない??
その人にもよると思うよ
👍 [No26] 2004/08/23 18:29info

そのとおり!!

な・・・何を!
👍 [No25] 2004/08/23 14:59info

投票した人


投票した人

そんなのぜったいうそ!

うそにきまってるやん
👍 [No24] 2004/08/23 10:50info

そんなのぜったいうそ!

そのとおりとか言ってる人、全員O型ぢゃね
??
👍 [No23] 2004/08/22 16:22info

投票した人


投票した人
👍 [No22] 2004/08/20 11:46info


B型。女

女はAが

女はAがモテると思う!!
👍 [No20] 2004/08/14 15:46info

違うと思う

実際俺自身O型だがモテた記憶がさっぱり無い。でもさすがにNo17の人はひどいと思うぞ。
👍 [No19] 2004/08/14 15:25info

無名


投票した人
👍 [No18] 2004/08/12 19:06info

わけない

Oはナルシ多すぎ。鏡見てから出直して来い
👍 [No17] 2004/08/12 14:57info

沙絵


投票した人

そんなのぜったいうそ!

A型が一番もてる!!!
👍 [No16] 2004/08/12 14:28info

自分わ。。。

自分わOゃのに全然モテなぃ!笑
👍 [No15] 2004/08/11 11:44info

ぇな


投票した人

そんなのぜったいうそ!

血液型だけでもてるもてないが決まっちゃう
んなら、それ以外の人はどうすりゃいいんだ
?
👍 [No14] 2004/08/10 18:39info

そんなのぜったいうそ!

私の友達のO型は・・・
👍 [No13] 2004/08/10 17:00info

投票した人


投票した人
👍 [No12] 2004/08/09 20:23info

そんなのぜったいうそ!

モテるのは信じられないけどBらしい。あり
えね~
👍 [No11] 2004/08/09 17:08info

投票した人


投票した人

そんなのぜったいうそ!

違うよ?あんたOでしょ
👍 [No10] 2004/08/09 16:46info

そんなのぜったいうそ!

A型とかにもてるひとたくさんいるとおもう
・・
👍 [No9] 2004/08/09 00:31info

投票した人


投票した人

そのとおり!!

私の好きな人Oだしvv byA型
👍 [No8] 2004/08/08 23:04info

そんなのぜったいうそ!

いくらO型だからって顔悪かったらモテない
でしょうが。
👍 [No7] 2004/08/08 21:35info

投票した人


投票した人

そんなのぜったいうそ!

B型のほうがぜったいもてるって!!!
👍 [No6] 2004/08/08 17:17info

👍 [No5] 2004/08/08 15:05info

投票した人


投票した人

そんなのぜったいうそ! など2件

A型の方がもてる…ooobyO型(女)
👍 [No4] 2004/08/08 14:46info

そのとおり!!

あたしそうだし。
👍 [No3] 2004/08/08 13:56info

投票した人


投票した人

そんなのぜったいうそ! など2件

もてません。O型なのに・・・・・
👍 [No2] 2004/08/08 12:53info

👍 [No1] 2004/08/08 11:38info

投票した人
1