メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [ここに来るひとって何型が多いの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



ここに来るひとって何型が多いの?

No.197
開始 2004/08/08 23:55
終了 2004/09/08 23:52
確定
1位.

B

68票
2位.

A

66票
3位.

O

57票
4位.

AB

34票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

O

O型ですvv
👍 [No18] 2004/09/05 14:49info

B

Bっす
👍 [No17] 2004/08/26 12:52info

投票した人

B

私☆
👍 [No15] 2004/08/14 16:42info

投票した人


投票した人

O

O型だよーん。
👍 [No14] 2004/08/10 14:00info

B

ゎ~ぃ丁度40票目!
👍 [No13] 2004/08/09 23:17info

投票した人


投票した人

AB

ていうかわたしABです
👍 [No12] 2004/08/09 23:02info

B

ビバB!!!
👍 [No11] 2004/08/09 22:59info

投票した人


通りすがり

( ´,_ ゝ`)プッ

№6の人、人口でAが多くたってここに来てる人の中でAが一番多いとは限らない。
バカかお前?
👍 [No10] 2004/08/09 21:19info

B

A型をけなしすぎ
👍 [No9] 2004/08/09 18:48info

投票した人


投票した人

A

ぁたしゎ、A型
👍 [No8] 2004/08/09 16:23info

いがい!

ABも意外と来てるんだあ
👍 [No7] 2004/08/09 14:19info

ぽー


投票した人

A

Aは人口で一番多いもんAに決まってるでし
ょ!?
👍 [No6] 2004/08/09 13:53info

おぉw

A型が多いんですねぇ。
👍 [No5] 2004/08/09 10:18info

A型


投票した人

A

わあいきゃふー☆
👍 [No4] 2004/08/09 09:40info

A?

う~ん、Aかなぁ?ちなみに私はAッス。
👍 [No3] 2004/08/09 01:39info

投票した人


投票した人

A

私はOだけど、Aが多いよ
👍 [No2] 2004/08/09 00:18info

O

自分がOだから・・・笑
👍 [No1] 2004/08/09 00:02info

投票した人
1