メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [憧れの血液型は?(なりたかった血液型でもOK)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



憧れの血液型は?(なりたかった血液型でもOK)

No.200
開始 2004/08/09 02:07
終了 2005/08/09 02:05
確定
1位.

今の自分の血液型で良い(O型)

65票
2位.

O型

50票
3位.

今の自分の血液型で良い(B型)

47票
4位.

AB型

39票
5位.

A型

33票
6位.

B型

27票
7位.

今の自分の血液型で良い(A型)

21票
7位.

今の自分の血液型で良い(AB型)

21票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

AB型

私はまだ血液型調べてないけどAB型にすごく憧れる♪だってABって天才とか言うじゃん。
👍 [No26] 2004/11/25 15:16info

AB型

天才肌で変わってて、そこがカッコイイ!!
憧れます~!!
👍 [No25] 2004/09/05 14:47info

投票した人


投票した人
👍 [No24] 2004/08/26 12:52info

O型

いいなOv
👍 [No23] 2004/08/20 08:42info

投票した人


投票した人

今の自分の血液型で良い(O型)

まぢよかったよぉ!!!
👍 [No22] 2004/08/16 19:49info


投票した人

A型

几帳面になりたい・・・。と言うかO型以外
だったらどれでもいいや。O型ナルシストで
キモいっていわれるから。べつに全員ナルシ
ストでキモいって訳ではないと思うけど。確
かに自分はキモいけどサ。By O型
👍 [No20] 2004/08/15 12:31info

AB型

魅力的かわいいオーラがある
👍 [No19] 2004/08/12 12:19info

投票した人


投票した人

AB型

O型に憧れてる人ってこんなにいるんですね。
👍 [No18] 2004/08/11 01:12info

うわっ

出た~!?自意識過剰のあかねだ!!!
👍 [No17] 2004/08/10 22:24info

投票した人


投票した人

A型

自分の血液型(O型)嫌い!おおざっぱだし、汚いし。身の回りのことがきちんとできるようになりたいと思うから。
👍 [No16] 2004/08/10 22:20info

A型

しっかりしてて几帳面で、いつも部屋がキレ
イってイメージがある。私は部屋汚いし~b
yO
👍 [No15] 2004/08/10 14:36info

投票した人


波希

№13の人へ

Bにならなかったらって・・・
Bは自己中っていいたいんでしょ?
そういう発言のほうが自己中だと思うけど・・。
👍 [No14] 2004/08/10 11:45info

あかねは…

あかねはB型にならなかったらなんでもいい☆
👍 [No13] 2004/08/10 10:43info

あかね


投票した人

O型

ッププププ
👍 [No12] 2004/08/10 08:14info

A型

場をわきまえてるって言うか、几帳面でも面
白いときは面白いし、ちゃんとしなきゃいけ
ないとこではちゃんとしてるって感じで羨ま
しい。
👍 [No11] 2004/08/09 22:13info

投票した人


彩花

B型

B型って楽しい子多いし。ってかお母さん、姉ちゃん、じ
いちゃん、おば、おじ、いとこ3人みんなB型。そんな中
で育ってきたあたしはよくみんなにB型?って言われる。
👍 [No10] 2004/08/09 18:57info

B型

かっこいいから
👍 [No9] 2004/08/09 18:15info

投票した人


投票した人

AB型

うらやましい
👍 [No8] 2004/08/09 18:00info

👍 [No7] 2004/08/09 17:53info

投票した人


投票した人

A型

おおざっぱなOだから、几帳面になりたい!
!!
👍 [No6] 2004/08/09 12:25info

O型

Aはあんま好きになれないな。
真面目すぎてつまらない。
中には自己中の奴がいる
👍 [No5] 2004/08/09 10:29info

・・・・


A型

B型!

明るくて面白いから好きw
👍 [No4] 2004/08/09 10:00info

今の自分の血液型で良い(B型)

楽しければすべてよし(←よくない)
👍 [No3] 2004/08/09 09:13info

投票した人


投票した人

AB型

絶対AB!!
👍 [No2] 2004/08/09 09:06info

今の自分の血液型で良い(O型)

あんま悪いこと言われないし平凡だし((笑
👍 [No1] 2004/08/09 02:24info

投票した人
1