| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [マニア質問!好きな俳優・女優が多い血液型は?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() もーも~牛が泣く! |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() あぃい | AとOの男を語りたい。私は、ダブルAっぽい男はダメ。細かいことでいちいちうるさいしすぐ怒るしうざいんだよなあ~。ダブルAの男はいい気にならせちゃだめだ。自分が一番偉いんだぞってオーラだしはじめたら暴力の可能性もあるみたい。 O型はそれにひきかえ喧嘩ではおとなしいみたいだけど責任感がないからつきあうなら相手が本気か注意しないと遊ばれる可能性が。。 👍 [No2] 2004/08/09 14:16 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |