メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [みなさんから見てAB型のイメージはどんな感じですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



みなさんから見てAB型のイメージはどんな感じですか?

No.208
開始 2004/08/09 17:21
終了 2005/08/09 17:19
確定
1位.

110票
2位.

二重人格

38票
3位.

天才肌

27票
4位.

天然ぽくてカワイイ

18票
5位.

性格悪い。。。てかあわねェー

12票
6位.

存在間ない・・

5票
6位.

珍しい!

5票
6位.

可愛いカンジ

5票
6位.

変わり者

5票
10位.

天然で気分屋って感じ

4票
10位.

変人。天然って言った人AB型だろw

4票
10位.

天才かバカのどちらか。そして天然の人多し

4票
10位.

まぁ悪くはないんじゃない

4票
14位.

短気

3票
15位.

天才型らしいよ!!

2票
16位.

ちょっと人とずれてるところがある。

1票
16位.

変わってる。見たらすぐわかる

1票
16位.

やだけど加護ちゃんはいい

1票
16位.

器用貧乏

1票
16位.

サル。

1票
16位.

みにくいあひるのこ

1票
16位.

つっこみが手厳しい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


性格悪い。。。てかあわねェー

きもぉい感じwwブリッコ!
👍 [No17] 2004/11/17 20:24info

投票した人


項目追加した人

器用貧乏

なんでも器用に物事をこなせるが、器用貧乏に陥りやすい。
👍 [No16] 2004/11/14 20:59info

天才とばかの差が激しすぎーー
👍 [No15] 2004/11/13 17:35info

投票した人


投票した人

謎 など 1件

天才肌とかどんな肌だし・・・・・・。
👍 [No14] 2004/10/03 23:58info

二重人格

らしいよwていうか性格変わるしw
👍 [No13] 2004/08/29 14:34info

投票した人


投票した人

自分そう言われます
👍 [No12] 2004/08/25 15:05info

天然ぽくてカワイイ

なんか几帳面なところは凄く几帳面なんだけ
ど、ズボラなところはすごくズボラって言う
か。そこがまた可愛くて良い感じ。
👍 [No11] 2004/08/15 14:53info

投票した人


投票した人

天才肌

とても良い人です。
👍 [No10] 2004/08/15 12:01info

そんな悪くないと思うけど。。。
👍 [No9] 2004/08/14 09:24info

投票した人


バンビーに

wwww

ABとゎ全くぁゎなぃょ(><)↓↓なんかァ理屈っぽぃぢゃん。。。【笑
👍 [No8] 2004/08/11 18:30info

変わり者

AB型は変わり者(個性的)、天才肌らしいですよ。
👍 [No7] 2004/08/10 10:35info

項目追加した人


項目追加した人

天才かバカのどちらか。そして天然の人多し

マイペースで自己中の人も多いけどね。
👍 [No6] 2004/08/09 22:24info

自分とあんま合わない。なんか意見コロコロ
変えたり、ちょっと自己中っぽいかな。
👍 [No5] 2004/08/09 22:07info

投票した人


投票した人

よくわかんないけど、好きだよ。
👍 [No4] 2004/08/09 21:41info

まぢなぞなんすヶど
👍 [No3] 2004/08/09 20:58info

投票した人


項目追加した人

珍しい!

友達にAB型多い!!
👍 [No2] 2004/08/09 18:20info

天才肌

AB型うらやましい
👍 [No1] 2004/08/09 17:58info

項目追加した人
1