メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型VSO型] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



B型VSO型

No.209
開始 2004/08/09 18:22
終了 2005/08/09 18:19
確定
1位.

O型

189票
2位.

B型

133票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


B型

BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB
👍 [No37] 2004/12/29 19:48info

投票した人


もえ

Oのほーが強い

あたりまえぢゃんOが強い!!
👍 [No36] 2004/11/21 20:57info

ん~(>_<)

彼氏B型なんだけどぉ、この世で1番嫌いな人もB型でぇ・・・。
ちなみに私はO型デス!!!
👍 [No35] 2004/11/17 20:20info

みぃw


投票した人

O型

私Bがたってきらい
👍 [No34] 2004/10/24 21:11info

O型 など 1件

私、A型なんだけど、O型の友達がいて、そんなに仲良くないのに自分の時間を削ってまで、相談にのってくれるし、本当Oって優しい人が多いよ。それにくらべて、Bは一緒にいて、疲れるだけ。。。。
👍 [No33] 2004/10/11 01:36info

投票した人


投票した人

B型 など 1件

私O型だからなぁ(^^; でもB型の人って積極的だと思う!!
👍 [No32] 2004/10/03 23:57info

不利だぁ!!この対決不利だよ。
テレビでやってたけど日本人に一番多いのはO型なんだよ?!B型不利だぁぁああああ!!!
👍 [No31] 2004/09/30 20:53info

いいい


投票した人

B型 など 1件

どっちもイイけど、B型の方がスキィ♪
👍 [No30] 2004/09/11 13:36info

O型

ってかBとなんかで比べんじゃねーよ。胸糞
悪い
👍 [No29] 2004/09/06 15:43info

投票した人


O型

OS型って読んでしまった
👍 [No28] 2004/09/01 23:12info

O型

どっちも好きだけど
👍 [No27] 2004/08/25 15:05info

投票した人


投票した人

B型

o型の人きもい人いっぱ~い。ブスいっぱー
い。チクリマンいっぱーい。ばかいっぱーい
。まぢむかつく
👍 [No26] 2004/08/20 11:38info

てかさ

No20さん。「よゆーBなんかとくらべんな」
ってそれ普通に失礼ですよ。
相手の気持ちも考えましょうね ByO型
👍 [No25] 2004/08/19 22:34info

有希

No18サン

O型にいれてもB型にいれても私はどっちでもいいと思うけどO型はナルシストだ!って決め付けるのはよくないと思いますよ。世の中にいるO型サン達に失礼ですよ。
偉そうな事言ってすいません。どっちでもいいと言う自分は結局自分が嫌いだーという自分勝手な理由でB型に投票したりしています。これも世の中のO型サンに失礼極まりないですね。B型サンもO型サンも世の中にはいろいろな人がいますからネ。
👍 [No23] 2004/08/15 11:57info

O型人


御子

Bです・・・。

関係ないけど『B』VS『O』を、B型vSO型って思ったの私だけ??・・・・・・・・・・・↑(VSの略かと・・・。)
👍 [No22] 2004/08/14 23:45info

O型

普通に・・。
👍 [No21] 2004/08/14 09:51info

投票した人


投票した人

O型

よゆーーーーーーーーーーー。Bなんかとく
らべんな。
👍 [No20] 2004/08/14 09:24info

O型ですが・・・

こういうテーは、
B型の人に失礼では?
👍 [No19] 2004/08/13 13:38info

・・・


投票した人

B型

O型ナルスト多くてキモイ
👍 [No18] 2004/08/12 00:04info

どっちでもいい。

O型は平凡に見られやすいからヤダ。B型は自己中に見られやすいからヤダ。
👍 [No17] 2004/08/11 17:46info



投票した人

B型

こーゆーラン作んなっ!!!!!!!
👍 [No16] 2004/08/11 12:50info

O型

男はBがた
👍 [No15] 2004/08/11 09:32info

投票した人


投票した人

B型

O型大嫌いだから☆(By:AB型
👍 [No14] 2004/08/10 20:50info

B型

B型!
👍 [No13] 2004/08/10 16:02info

投票した人


投票した人

O型

ばりこっち!!!あたりまえ!!!byA型
👍 [No12] 2004/08/10 15:59info

O型

B型の人も個性的で楽しいけど、私がOだか
らOに入れる(爆)
👍 [No11] 2004/08/10 14:29info

投票した人


投票した人

O型

O型の人はみんなの事考えてくれてるし☆B
は結構自分勝手
👍 [No10] 2004/08/10 10:07info

O型

Oにきまっとる!!
👍 [No9] 2004/08/10 09:58info

投票した人


どっちでも良い

B型は個性的で芸術分野とか芸能で才能があって、O型はマジメでリーダーシップがとれて政治家向きって印象があります。けど、それは統計学であって決め付けたら駄目だし、そっちが良くてどっちが駄目とも思いません。
よってどっちも良い血液型です!
👍 [No8] 2004/08/10 00:19info

O型

あたりまえじゃん。
👍 [No7] 2004/08/09 21:41info

投票した人


投票した人

O型

B型自己中 意味わからん
👍 [No6] 2004/08/09 20:58info

O型DNA最高!

O型の選手は皆強い!
中田英寿
稲本潤一
小野伸二
中村俊輔
鈴木隆行
柳沢敦
小笠原満男
👍 [No5] 2004/08/09 20:08info

投票した人


投票した人

O型

O型のおおらかさには脱帽。口数が少ないの
は無駄なことはしないシャープな生き方がで
きるから♪
👍 [No4] 2004/08/09 18:48info

O型

O型最高♪
👍 [No3] 2004/08/09 18:46info

投票した人


投票した人

B型

強さならb やさしさならo
👍 [No2] 2004/08/09 18:32info

O型

B型は嫌いなんだって!O型は平凡で良い。
👍 [No1] 2004/08/09 18:23info

投票した人
1