メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型は人から相談されるが人に相談しない] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



B型は人から相談されるが人に相談しない

No.214
開始 2004/08/09 22:24
終了 2004/09/09 22:21
確定
1位.

B型はチクリ魔だから相談なんかしない。

39票
2位.

当たってる!!byB型

33票
3位.

そうでもない

26票
4位.

Bだけど相談されるし、するょ~

7票
4位.

チクリ魔=A

7票
6位.

Bは人に相談もしないし、されない

2票
6位.

皆がそうだとは限らない

2票
6位.

相談するがされない

2票
9位.

おれはOだけどそれっぽいよ

1票
9位.

Oは裏がある

1票
9位.

B型はおしゃべりだから相談なんてしない

1票
9位.

てかB型の友達ゎ、普通に相談してくるよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


当たってる!!byB型

チクリは全然しないね。してどーすんの?っ
て思う。チクる理由がない。
👍 [No19] 2004/09/02 16:37info

投票した人


投票した人

そうでもない

あたしBだけどいっぱい相談するよ!
👍 [No18] 2004/08/20 08:35info

チクリ魔=A

テレビでもやっていましたよ。まぁすべての
人がこうだ!ってわけではないですけど。 
By O型
👍 [No17] 2004/08/15 11:43info

投票した人


投票した人

当たってる!!byB型

相談してもムシられるから、やらない。
👍 [No16] 2004/08/14 16:36info

👍 [No15] 2004/08/14 09:50info

投票した人


投票した人

そうでもない

B型ですが、相談をよくされますが。なにか?
👍 [No14] 2004/08/14 02:11info

Bは口堅いよ

テレビでチクるのはAでBは口堅いって言ってました!!でも相談はできないな。
👍 [No13] 2004/08/10 18:47info

投票した人


投票した人

当たってる!!byB型

チクリ魔じゃねえし。友達が「あんただった
ら相談できるけど」って言ってくれる。だか
ら血液型関係ない
👍 [No12] 2004/08/10 18:11info

Bだけど相談されるし、するょ~

ていうか、B型だって普通に人間です(笑)
👍 [No11] 2004/08/10 17:17info

投票した人


投票した人

当たってる!!byB型

自分で考えて解決する。
👍 [No10] 2004/08/10 16:23info

皆がそうだとは限らない

皆がそうだとは限らない。
👍 [No9] 2004/08/10 12:48info

項目追加した人


投票した人

当たってる!!byB型

大いに言えてる。ちなみにチクりませんよ。
絶対言いません。人間関係崩れると色々とめ
んどうになるからね。
👍 [No8] 2004/08/10 08:58info

そうでもない

どっちかっていうと、相談する方かも・・・
byB
👍 [No7] 2004/08/10 08:53info

投票した人


投票した人

B型はチクリ魔だから相談なんかしない。

おれ(女です)は相談されたけどね。逆にチ
クってやった
👍 [No6] 2004/08/10 08:12info

だいたいの奴はってことじゃん?
👍 [No5] 2004/08/10 01:15info



メル

B型はチクリ魔じゃないです。
確かにそう言う人があるかもしれませんけど。
B型全員ちくり魔って限りませんょ。
👍 [No4] 2004/08/09 23:24info

当たってる!!byB型

聞くのはいいけど人に自分の事なんか話した
くない。
👍 [No3] 2004/08/09 23:10info

投票した人


投票した人

そうでもない

人の勝手でしょうが。大体人に相談しないこ
とが悪いことなのか?
👍 [No2] 2004/08/09 22:29info

当たってる!!byB型

だって自分で考えるもんね!
👍 [No1] 2004/08/09 22:26info

項目追加した人
1