メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [左利きの人!血液型何型?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



左利きの人!血液型何型?

No.221
開始 2004/08/10 08:40
終了 2005/02/10 08:38
確定
1位.

右利きです

166票
2位.

O型

38票
3位.

B型

21票
4位.

A型

18票
5位.

AB型

13票
6位.

不明

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

右利きです

O型だけどふつうに右利きww
👍 [No24] 2004/12/19 10:19info

O型

箸を持つときは左。字を書くときは右。
👍 [No23] 2004/10/24 21:37info

投票した人


投票した人

B型

友達がね…。
👍 [No22] 2004/10/23 19:39info

O型 など 1件

左利きです。
👍 [No21] 2004/09/21 19:52info

投票した人


投票した人

AB型

文字書くときだけ左、あとのことは両利き
👍 [No20] 2004/08/19 22:04info

右利きです

ワタシミギキキ~~~
👍 [No19] 2004/08/19 21:15info

投票した人


投票した人

A型

字書く時だけ右、あとは全部左です。結構不
便・・・
👍 [No18] 2004/08/18 17:46info


投票した人

O型

鉛筆は矯正されたので右で使います。あとは
左。
👍 [No16] 2004/08/15 11:17info

その他

昔左利きだったんだけど、今は両利き。
👍 [No15] 2004/08/13 11:48info

りょうきき


たしかに

駅の改札とかハサミとか右利きようが多いから意外と不便。
でも慣れたけどね。
👍 [No14] 2004/08/11 13:25info

0型

一応左利きッスけど、たいして決まってない。
鉛筆とか、はしとか基本系も両方OK。
っていうか左利きってけっこう不便ッスよ?
👍 [No13] 2004/08/11 12:01info

投票した人


投票した人

O型

0型~★
👍 [No12] 2004/08/10 22:19info

右利きです

ってか、両利きだよーー
👍 [No11] 2004/08/10 21:40info

投票した人


投票した人

左利きO型

ぅん・・。左利き少ない(>_<)
👍 [No10] 2004/08/10 18:36info

つーか

左利き少ないなぁ・・寂しい・・。
👍 [No9] 2004/08/10 17:58info

左利きAB型


投票した人

O型

スポーツは右だけど
👍 [No8] 2004/08/10 17:40info

右利きです

私は右利きですが、先輩に双子で左利きの人が居るんですよ。どちらもO型です。
👍 [No7] 2004/08/10 14:58info

投票した人


~~~

~~~

右手は左脳、左手は右脳とつながってんのね。
そういえば芸大に行った私の友達も左利きだった~!!
でも左利きなのに芸術が全然ダメな人もいた…。
👍 [No6] 2004/08/10 14:22info

当たってます!

左利きだから右脳がよく使われてるって有名ですよね♪
それから②、絵をかいたりするのが大好きでw
先生は左利きの人は芸術の才能があるんだって
👍 [No5] 2004/08/10 12:40info

おっ?型


沙絵

知ってた?

右利きの人は左脳をよく使ってて
左利きの人は右脳をよく使っているんだって!
右脳=主に遊びや想像するときにつかわれる
左脳=主に勉強するときに使われる
※知ったかって思わないで下さい!!
👍 [No4] 2004/08/10 10:51info

AB型

なんか関係あるの?
👍 [No3] 2004/08/10 10:23info

投票した人


投票した人

右利きです

ちなみにO型!
👍 [No2] 2004/08/10 09:49info

双子の女の子がクラスにいるけど私と同じ血液型で同じ左利きだよー♪左利きって特別ってかんじがして好きv
👍 [No1] 2004/08/10 09:07info

1