メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [運動が苦手な人限定! 何型?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



運動が苦手な人限定! 何型?

No.225
開始 2004/08/10 16:53
終了 2005/08/10 16:50
確定
1位.

O型

88票
2位.

A型

74票
3位.

B型

63票
4位.

AB型

33票
5位.

不明型

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

O型

苦手ぇ・・・><やっぱり運動ゎ無理!ゎたしゎ吹奏楽でEuphがんばるからいいんだww
👍 [No36] 2004/12/19 10:18info

A型

跳び箱とヵまぢ飛べなぃしッッ。。``r(・_・;) ポリポリ
👍 [No35] 2004/12/08 19:23info

投票した人


投票した人

O型

assfffghygyuir6,t
👍 [No34] 2004/10/24 22:02info

B型 など 1件

運動は私の人生に激しく邪魔。
👍 [No33] 2004/09/20 09:18info

投票した人


投票した人

A型 など 1件

勉強は、まぁまぁ、できるんだけどなぁ。ホント、まぁまぁね・・・・・。
👍 [No32] 2004/09/11 13:16info

O型

運動無理
👍 [No31] 2004/08/25 21:39info

投票した人


投票した人

AB型

走るのだけは・・・
👍 [No30] 2004/08/25 15:03info

O型

ムチャクチャ苦手~;
👍 [No29] 2004/08/22 21:33info

投票した人


マミ

!!

 
   
0型
握力:41㎏
上体起こし:88回
長座体前屈:55㎝
50m走:7.0
立ち幅跳び:1m90cm
ハンドボール投げ:52m
100m走:13.46
👍 [No28] 2004/08/19 14:14info


投票した人

A型

握力 13㎏(先生にまじないねって言われた
上体起こし 10回 
長座体前屈 70㎝
ハンドボール投げ 25m
1000メートルマラソン 3分32秒
反復横飛び 55回
50メートル走 7秒33
100メートル走 15秒02
足は速いから小学生のころ6年間リレ選でした。
でもサッカーとバスケは誰にも負けません 
(女子だったら
身長162㌢
 
👍 [No26] 2004/08/16 09:21info

O型です

握力 20kg
上体起こし 15回
長座体前屈 72cm
ボール投げ 8m
1000mマラソン 4分11秒
反復横とび 38回
50m走 11秒
立ち幅跳び 1m33cm
中2♀ 身長146.2cm
運動神経悪っ!
特に50m11秒って・・・お話になりませんな。
👍 [No25] 2004/08/14 23:09info

無名


E.M

0型

ちなみにスポーツテストの結果は、
握力:21㎏
上体起こし:23回
長座体前屈:36㎝
反復横とび:45回
50m走:8.9
立ち幅跳び:1m70cm
ハンドボール投げ:17m
1000m走:4分36秒
ちなみにあたしは、中1ッス・・・。
これってどうなの・・・?
👍 [No24] 2004/08/14 19:11info

B型

うち、B型だヶど運動は得意な方だょっ
👍 [No23] 2004/08/14 17:08info

架逗琶


さき

私Bです

でも普通に体力テストは毎年Aだし。血液型とか関係なく、これは努力の問題じゃない?(私はバスケやってるし)
👍 [No22] 2004/08/13 15:42info

O型

ですよ。
👍 [No21] 2004/08/13 10:03info

投票した人


BBB

B型です

私もB型です。スポーツテストの結果は、
握力:15kg 
上体おこし:32回 
長座体前屈:54cm
反復横とび:56回 
シャトルラン:67回 
50m走:8、6
立ち幅跳び:1m63cm 
ハンドボール投げ:19m
ちなみに中②女子です。とりあえずA判定でした。
運動神経って全然関係ないじゃん・・・。
  
  
 
 
 
👍 [No20] 2004/08/12 14:51info

私運動得意だよ~

B型
だけどマラソン大会とかいつも10位以内だよ~130人中。
👍 [No19] 2004/08/12 12:31info

B型


有茄

みーs同意~

同意~B型って走るの早いw
👍 [No18] 2004/08/12 11:53info

B型

スポーツテストの結果は
握力:25kg 上体おこし:14回 長座体前屈:37cm
反復横とび:37回 シャトルラン:24回 
50m走:9秒5 幅跳び:1m90cm 
ハンドボール投げ:5m
スポーツ全然出来ない・・・
👍 [No17] 2004/08/12 10:25info



みー

でもぉ

Bって走るのとか結構早くない?
👍 [No16] 2004/08/11 17:34info

ぁたしBだけど普通に体力章とったよ。
👍 [No15] 2004/08/11 11:32info

してない


投票した人

不明型

ほっんとわかんないのよぉ~お穂ほほほほ
👍 [No14] 2004/08/11 09:13info

マラソン1位でした♪♪♪

みんな全然ダメだねぇ(´m`)クスクス
👍 [No13] 2004/08/11 07:51info

wwwww


サツキ♪

B型

私もスポーツ×です・・。B型は苦手な人多いね。
私のスポーツテストの記録、めっちゃ悪かった。
 握力→17.5  幅跳び→1m29㎝  50m走→7秒9
 ハンドボール投げ→6m  反復横跳び→48回 
 上体起こし→20回  20mシャトルラン→35回
  特に持久力が全くない・・・・(泣
👍 [No12] 2004/08/10 22:21info

B型

スポーツとか嫌い
👍 [No11] 2004/08/10 22:03info

投票した人


ラティ兄

O型

・・・はぁ
👍 [No10] 2004/08/10 21:06info

運動神経いい方の人を聞いてるのかと思いました!
ごめんなさい;
👍 [No9] 2004/08/10 20:04info

投票した人


投票した人

O型

50m7秒台。
ボール投げ45m。
走り幅跳び3m80cm。
高飛び110m。
跳び箱10段飛べます。
ちなみに身長は153cmです(笑)
👍 [No8] 2004/08/10 19:53info

B型

てかやる気も起きないんだよね;そんな変わ
んないだろうけど(笑)ハンドボール投げと
か7~9㍍くらいだし;;;
👍 [No7] 2004/08/10 19:40info

投票した人


投票した人

AB型

走るのが苦手。後は大体平均前後。
👍 [No6] 2004/08/10 18:59info

B型

持久走1200m=9分(ドベ2)
最低・・・・
走り幅跳び小学校のころ
3m90cmもあったのに(クラスで一番)
今(中2)
1m90cm・・・トホホ・・・・
蹴りはクラスで一番なのに・・
👍 [No5] 2004/08/10 18:41info

投票した人


投票した人

AB型

運動嫌い。特にマラソン。
👍 [No4] 2004/08/10 17:59info

B型

ボール投げ9m・・・
👍 [No3] 2004/08/10 17:24info

投票した人


投票した人

O型

50メートル 10秒台。
👍 [No2] 2004/08/10 17:13info

O型

超苦手だょぉ~>< 特に平均
台とかぁ・・・;;
👍 [No1] 2004/08/10 16:54info

投票した人
1