メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [理解力が悪い血液型は?※個人差があるので気にしないで!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



理解力が悪い血液型は?※個人差があるので気にしないで!

No.245
開始 2004/08/11 21:51
終了 2005/02/11 21:49
確定
1位.

B

63票
2位.

A

35票
3位.

O

18票
4位.

AB

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

O

わたくしです!「
👍 [No16] 2004/09/06 22:26info

B

うちのお父さん
👍 [No15] 2004/09/04 19:41info

投票した人


投票した人

B

私B型ですが、理解力悪いです
👍 [No14] 2004/08/19 01:09info

B

自分(汗)
👍 [No13] 2004/08/18 22:24info

投票した人


投票した人

ABは

1こ言うと次もわかるかんじ
👍 [No12] 2004/08/17 14:01info


投票した人

A

あたし
👍 [No10] 2004/08/16 08:59info

B

東大生の4割がB型らしいから、勉強の理解
度は高いと思う。
👍 [No9] 2004/08/15 11:37info

投票した人


投票した人

O

俺自身
👍 [No8] 2004/08/14 22:39info

B

自分がそうなので。
👍 [No7] 2004/08/13 13:38info

投票した人


投票した人

A

後になって気づくことが多い。馬鹿です。
👍 [No6] 2004/08/12 15:19info

B

Bはわかってるようで勘違い(自分の都合のいいように考える)のが多いかな。メールでも伝わらないのはBが多い
👍 [No5] 2004/08/12 14:33info

投票した人


投票した人

A

バカ
👍 [No4] 2004/08/12 12:02info

A

努力はしてるみたいだけど・・・なんかわか
ってない。
👍 [No3] 2004/08/12 11:28info

投票した人


投票した人

B

あたしがそうなんで。
👍 [No2] 2004/08/12 09:50info

B多いね・・

でもB型って頭良いんでしょ?
👍 [No1] 2004/08/11 23:12info

1