わたくしです!「
うちのお父さん
私B型ですが、理解力悪いです
自分(汗)
1こ言うと次もわかるかんじ
あたし
東大生の4割がB型らしいから、勉強の理解 度は高いと思う。
俺自身
自分がそうなので。
後になって気づくことが多い。馬鹿です。
Bはわかってるようで勘違い(自分の都合のいいように考える)のが多いかな。メールでも伝わらないのはBが多い
バカ
努力はしてるみたいだけど・・・なんかわか ってない。
あたしがそうなんで。
でもB型って頭良いんでしょ?