メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [自分O型やけど、いつもB型って嘘ついてしまうw] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



自分O型やけど、いつもB型って嘘ついてしまうw

No.246
開始 2004/08/11 22:39
終了 2005/08/11 22:36
確定
1位.

なんで?

80票
2位.

言葉の返しようがないんだけど・・・w

5票
2位.

O型なめんなコラァ!B型輸血したろかい!

5票
4位.

テー作=B型

3票
5位.

自信もちなよ!!

2票
5位.

B型は嫌われる原因

2票
5位.

あたいAB~!

2票
8位.

アタシ逆。BだけどABって言ってるw

1票
8位.

だからなんでっか?

1票
8位.

好かれたいからでしょ?

1票
8位.

なにしにウソつくん?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



をいをい・・・

そういう嘘はいけないぞw
命に関わることもあるぜ?
かくいう自分は血液型不明v
👍 [No8] 2004/09/02 20:39info

なんで?

アホじゃねぇの(´,_ゝ`)
👍 [No7] 2004/09/02 20:29info

投票した人


投票した人

なんで?

それがどーしたん?
👍 [No6] 2004/08/15 21:12info

なんで?

どっちでもいいと思う。By O型
👍 [No5] 2004/08/14 22:37info

投票した人


投票した人

なんで?

ワケわかんないから。
👍 [No4] 2004/08/13 15:34info

👍 [No3] 2004/08/12 21:24info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/08/12 21:11info

なんで?

いみわからん。
👍 [No1] 2004/08/12 10:01info

投票した人
1