少なくとも仲悪くはならない。
友達が言ってた
アンタハAカ。シタノヒト。
ぅちも、O型とは気が合うと思う。 お父さんとお母さんを見ててもソウだし、 おねぇちゃんと私も結構合うし・・・。 あと、体育大にも東大にも少ないA型は虫けら以下 って気に食わない。 どうしてそういうことがわかるの? 調べたの?最低。そういう幼稚なことを考えるあなたもそうなんじゃないの?