意義のない事に時間を費やすなぞ無駄なことこの上ない。そんなあたしはB型。
でもそれじゃ社会に出たとき困るよ。
どーでもいい事にどーでもいい対応したら怒られるのはなぜ?
ジブンガソウ
嫌いなことは絶対にやらなそう、マイペースっぽい。
私がそうかも・・・(B型)ってかやる気ゼロではないけど、不満いっぱいでやるな。