メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [O型の男性と女性、どっちの方が性格いい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



O型の男性と女性、どっちの方が性格いい?

No.722
開始 2004/09/20 20:53
終了 2004/10/20 20:50
確定
1位.

大差ない

42票
2位.

21票
3位.

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


大差ない など 1件

♂でも♀でもO型はO型だから,別に大きな差はないだろぅ。
👍 [No3] 2004/09/22 17:37info

と→ひょ→した人


投票した人

大差ない など 1件

どっちもいいよ^^
👍 [No2] 2004/09/20 21:49info

大差ない など 1件

両方ともいいっすよ
👍 [No1] 2004/09/20 20:55info

投票した人
1