| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [O型の男性と女性、どっちの方が性格いい?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
大差ない など 1件♂でも♀でもO型はO型だから,別に大きな差はないだろぅ。 👍 [No3] 2004/09/22 17:37 ![]() | ![]() と→ひょ→した人 |
![]() 投票した人 | 大差ない など 1件どっちもいいよ^^ 👍 [No2] 2004/09/20 21:49 ![]() |
大差ない など 1件両方ともいいっすよ 👍 [No1] 2004/09/20 20:55 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |