| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [O型のやつ、ほんまウケル!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
いや~、それほどでもないですよ*>▽<* などあはははははははははははははははははははははははははは 👍 [No11] 2004/09/24 06:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() て |
![]() 投票した人 | O型とB型は比較的オモロイよね!! など 1件O型とB型はオモロイが,皆が皆馬鹿というわけではないと思う。 👍 [No8] 2004/09/22 17:34 ![]() |
・・・? など 1件No4サンは何がいいたかったのだろう・・・? 👍 [No7] 2004/09/22 17:08 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | Oがたって面白い人多いよね など 3件O型って天然でおもしろいし、場をもりあげてくれて最高 👍 [No6] 2004/09/22 16:14 ![]() |
![]() テー作★ |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ・・・? など 1件そ~なん?? 👍 [No2] 2004/09/21 21:16 ![]() |
![]() ∩___∩ |
| 1 |