裏切り者が多いA型!!多過ぎ!!
裏切られた
間違いない
最後は自分のことって感じ。
Oは義理堅いBは仲がよければ義理堅いABはよくわかんないAにそういうイメージがある
最後の最後じゃなくても裏切る。
A型でしょ。 O型は、最後の最後じゃなくて、最初のほうで裏切る。
陰気なテーだなおい
忘れっぽいのか知らないけど、そうだっけー?とか言ってくる
実際、A型に裏切られた経験がある。
言うまでもなくA型に多い。 投票指数もそれを示してるよね。