自分そうだもん
人によるかもしれないけど、o型の口の悪さはすごいっ!!
口喧嘩は負けん。(そういう問題じゃないね笑
めちゃくちゃ怖い!
陰口いいすぎ
友達に的確なトコ突いてるって言われる。Aの友達も相当すごいけど。
一度も勝ったことがありません。自分O型ですが弱いです。ホント。
私たち姉妹はB型だが、私は微妙だが姉は精神攻撃が上手い。年に何百回も喧嘩するのに生まれてから一回しか勝った事がない(私が弱すぎなのか・・・?)